ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラパン -もしくはスイーツの国のガメラたち- 2014/04

2014-04-12 16:40:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「湯浅版視聴記 /04/12 」はこちら
二本目「 4月前半の画像情報 」にはこちらより。

本項では、「ガメラなパン」、「ガメラっぽいスイーツ・フルーツ」に関する情報をまとめてご紹介しております。
前回2月7日更新の「ガメラパン 14/02 」は、こちらから。
食材関係で前回更新分の「ガメラ料理 /03/17 」には、こちらよりどうぞ。


 カメロンぱん、自作編:
ue-pokoのブログ
http://ameblo.jp/hana87-0715/
さん、4月6日の更新。
ばらの木(*^^*) 【写真あり】
http://ameblo.jp/hana87-0715/entry-11815436545.html
 ピザとコーヒーが頂きたくなって、花粉症にもめげずにカフェへとお出かけ!
バラのお庭が名物だそうで、花咲く季節に再訪しよう!って思いました。^^)
「 で、写真のパンは…
凛[〓] 「なんですかあ…このみどりのかたまりさん…( ̄^ ̄)」
華[〓] 「 [〓]?かめ…ガメラ…メロン…パン…」
(*^^*)そうそう!『ガメロンぱん[〓] 』じゃなくて『カメロンぱん[〓] 』らしい [〓][〓]
凛[〓] 「さすがさんですね~[〓] 」
華[〓] 「凛、うまうまもらうぞぉガメラ…」 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 手作りカメロンぱん(>▽<)、を写メ!
抹茶仕立てらしく、甲羅が緑色なので平成(金子)ガメラぱん、ですな。


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:14年4月前半の画像... | トップ | ガメラ:14年4月第二週の小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事