ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:14年9月後半のケヅメリクガメ関連情報 

2014-09-30 16:40:00 | ケヅメリクガメ
 本日三本目の更新です。一本目「大映特撮映画DVDコレクション情報 /09/30 」はこちら
二本目「 9月後半の写真情報 」にはこちらから。

前回9日の更新「9月前半のケヅメ情報 」に続いて、
2006年公開の映画『小さき勇者たち~GAMERA~』作中にて、ガメラの幼少期を演じたケヅメリクガメとの遭遇情報などを、まとめてご紹介しております。


 ケヅメさんsとの暮らし:
40代からのアクティブライフ
http://ameblo.jp/zx12rgb/
さん、9月16日の更新。
ルパンくん大人気 【写真あり】
http://ameblo.jp/zx12rgb/entry-11925922180.html
 ケヅメのルパン君にローズちゃん、アカアシリクガメのピエール君と一緒♪
亀ちゃん達の掃除で、腰がギクってなって… マジ痛い つ_;)。
「 #今の気持ち おっさんになると気持ちだけは、若いつもりだが、体力的に痛い目に遭う#マジで #なう
   ↓
#いまそら ガメラか?#なう 」
 ケヅメさんを青空に持ち上げてガメラに擬してみました、の写メ1枚を掲載。
正にガメラ!
ルパン君は、ご近所の小学生に人気なんだって。^^)ノシ


 大阪市は大正区、「爬虫類喫茶 アゲイン」の店内でケヅメさんに出会う:
키요네〜*\(^o^)/*のブログ
http://ameblo.jp/mino-tyoa/
さん、9月25日の更新。
アゲイン^_^; 【写真あり】
http://ameblo.jp/mino-tyoa/entry-11930513201.html
 串カツだるまの後は、何だか不気味な外見の「アゲイン」というお店にお立ち寄り。
爬虫類カフェー、でした。ニシキヘビとかレオパルドとかフトアゴさんとか触れる!
そいでもって床上には、巨大なケヅメさんが這ってた。
「 手足がガメラ…ガオーΣ(゜д゜lll) 」


 本日は、あと1本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:14年9月後半の写真... | トップ | ガメラ:伊勢志摩ロケ関連情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケヅメリクガメ」カテゴリの最新記事