ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:08年7月終盤のフィギュア関連情報

2008-07-29 17:39:56 | ガメラ
 本日三本目の更新です、一本目「ギララの逆襲について 07/29」はこちら
二本目「レイゴー関連情報 07/29」には、こちらより。

 前回24日更新の、「第四週のフィギュア情報」にはこちらからどうぞ。


暇なおばさん日記
http://blogs.yahoo.co.jp/whgcr609/
さん、7月26日の更新。
怪獣棚を整理する【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/whgcr609/13743747.html
 お父ちゃんの怪獣棚みたいです。
「地震で倒れてきた怪獣をかたずけています。(怪獣?色々です。)
ガメラ、ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー、モスラー、あとうちには、わからん!」
 棚のお写真が一枚。
仮面ライダーが、アマゾンとブラックとV3とスーパー1。
ゴジラにハム太郎(ゴジラ被り)にあとはいろいろ…。
しまった! ガメラが写ってなかった!


☆自由に描い手帳☆
http://gazila2.n-da.jp/
さん、7月26日の更新。
☆夏休み自由工作☆ 【写真あり】
http://gazila2.n-da.jp/e46091.html
「紙粘土でガメラ作ってみた照」
 彩色済みの頭部、側面からのお写真が一枚。
こら、のえりゃぁ傑作だがね。
ここから先の胴体部分は、冬休みに制作予定なんですって。
では、ゆっくりお待ちしてますから。 ^^)ノシ


 前回は、「5月終わりのフィギュア情報」にて、おまんた工房さんの大悪獣ギロンレビューを御紹介。
乱世の怒りが俺を呼ぶ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tkfactory2002/
さん、7月27日の更新。
ジグラ【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/tkfactory2002/13794528.html
「久々ガメラシリーズのジグラさんです。この細かいモールドはすばらしいですよ。うけけ怪獣もこれからがんばって作りますのでギャラリー楽しみにしててくださいませ!。」
 レジンシェフとうけけ団製、二足歩行タイプのジグラフィギュアです。
毎度貴重なキットをご紹介頂き、有難うございます。
お写真6枚を掲載。


 前回は、「7月中旬のフィギュア情報」にて「平成(金子)版ソフビ入手」の記事をご紹介。
クーマの ☆だって人間だもの(・▽・)☆
http://ameblo.jp/kuma-hokkaido/
さん、7月26日の更新。
オイラの実家の部屋【写真あり】
http://ameblo.jp/kuma-hokkaido/entry-10120752457.html
「オイラは北海道に馴染みの深い木彫りが好きざんす
(´-ω-`)
それと怪獣も好きだっちゃ
\(^o^)/
それで…
木彫りと怪獣のコラボで御座います
ヽ(・∀・)ノ 」
 ガメラフィギュアが3体みえますね。確かに拝見しました。^_^)ノシ

 7月28日の更新。
ゴジラ派?ガメラ派? 【写真あり】
http://ameblo.jp/kuma-hokkaido/entry-10120970993.html
「オイラは断然
ガメラ派ですね♪
小さい頃からガメラが好きでした
\(^o^)/
 わからないひとは
画像で判断してね(^-^) 」
 ゴジラ(ソフビ?)とガメラ(等身大!)の写真付き。
ええと、どっちが良いかなあ…。

ガメラ
http://ameblo.jp/kuma-hokkaido/entry-10121135245.html
 全員一致でガメラ派の勝利であったそうな。
「ガメラは少年を背中に載せて空を飛ぶ優しい怪獣です。
血液は緑色ですけど
許してあげてくださいね
ヽ(・∀・)ノ」
 ガメラの血液が緑色なのは、血色素の含有元素がヘム(=Fe)ではなくクロム(=Cr)のせいではないかと思われ…。 ヾ^^;)ヲイヲイ


 7月29日の追加。
CCPガメラフィギュア情報、07/22」に「ALWAYS四丁目 ギドラのお伽話」さんのレビューを追加しました。
 ウルティメイトプラズマLED点滅のGIF動画を掲載されております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:深海獣レイゴー(零号... | トップ | ガメラ:平成(金子)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のブログでも素晴らしいアニメが (キングギドラ)
2008-08-03 17:11:28
三井ホームVARIO日記 ネコの小春もね♪さんのブログでもGIFアニメで載せていて素晴らしい画像になっていますね!正面からでレギオンの気分にしてくれますよ(笑)
ご紹介有難うございます。 (ガメラ医師)
2008-08-04 19:13:34
 拝見させて頂きました。
これは確かに、作中イメージを彷彿とさせる秀作GIFですね。
 これからご紹介の手順を考えたいと思います。
月を跨ぎますが、やはりこちらの記事に追加した方がよろしいでしょうか。悩むところです。^^
 

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事