何でもつっこみいれちゃぅよw

まぁ、タイトル通り面倒だからボケよりも突っ込ませて頂きます。

沢尻エリカ パーーーートに。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

2007-10-04 10:05:23 | Weblog
エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent


・・・|ョ・ω・`)だったら最初からつっぱってんなや!(`д´)σ)>Д<)
テレビに出てる若い人間がこれだから、年寄りから「これだから最近の若者は・・・」
って言われるんだよ!ヽ(`д´)ノ
一部の駄目駄目人間sのせいでな~!!ヽ(怒゜Д゜)ノ┌┛ドゴーン・∵`;:゛;.))Д´)ハゥ
本当に真面目に生きている若者の迷惑だ!(`д´)=0)>Д<)
自分がただの偶像だって自覚がないのかねぇ~?(^-^)y━~~

テレビに出てるから自分は偉い!なんて勘違いも程々にしとけやw(^-^)y━~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2007-10-05 02:34:52
確かに!言えてる。沢尻エリカ嫌いです。あんな女が近くにいたら、シバイとるわ