華麗なるゲームの日々

ゲームと雑記を書いてます

おでんカレー

2007-05-01 03:30:06 | 雑記

最近新しく発売された
『おでんカレー』食べました

ちなみに、コンセプトはドジな妹が作るカレーだそうです。


アキバの観光お土産の一つ何ですが
ホント目まぐるしいなぁ~と思います。
何らかの用がない限り、行くことのない街・秋葉原
今では観光スポットですからね~産業・経済はヽ(´ー`)ノバンザーイ
って感じになってくれると良いですね~(と行きたい所だけど潰れまくってるからねぇ~)

さて、肝心のカレー行ってみましょう

いきなり気持ち悪い物体が出てきましたね


携帯カメラだと、やはり画質は落ちますね。
ラーメン缶の写真もそうですが、もっと明るい色してます。
この画像で言うと黄土色そうウンコ色ですww

題名通りで、おでんの具が入っておりました。
牛筋
こんぶ
うずら
だいこん
ごぼう巻き
たまねぎ??(ぜーんぜんわかんないε-( ̄ヘ ̄)┌ 煮込みすぎて溶けてるの?)


画像はおそらく、大根じゃないかと。それかうずらの卵



味ですが、
カレールー
星の王子様みたいな感じです。
ボン・カレーもこんな感じだった気がしたけど
忘れたので、少なくとも星の王子様みたいです


こんぶ→微妙
大根→以外にうまかった
ごぼう巻き→微妙
うずら→普通
牛筋→うまいかな?


という感じです。
500円という高コストパフォーマンスでなければ
また食べてみたいかな?って思いますね~



ちなみに余談ですが過去に食べた
アキバ名物シリーズ
太郎カステラ
防衛省饅頭

太郎カステラはミルクの味が意外に強い
饅頭は普通だった
アキバは近いので、この名物は興味本位で食べたんですよw
今度、チーズケーキとメイドのを食べてみましょうかね

最新の画像もっと見る