ダイエットえいえいおー!

ダイエットえいえいおー!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自転車ダイエット

2009-09-10 16:06:18 | 日記
自転車って、ものすごく男女の筋力差が出ますよね?私、脚の筋力はない方ではないし、マラソンでは旦那よりも1min/km以上は速く走るのですね。だから持久力では負けているはずはないのに、自転車では全く追いつきませんおいてけぼりでさみしい

小町のup downの折り返しにやっと着いたと思ったら、旦那またしても猛スピードで折り返して行った本人待つ気なしである

負けず嫌いの私、かなりくやしい

でもここで妻の私、旦那に負けてはいられません

こういう時は、不動峠へ

私の1.6倍の体重のある旦那、up続きは弱いの

ここは体重の軽い私の方が断然優位辛いのはあなたが暴飲暴食で身につけたウエイトですから

この記事をはてなブックマークに追加