お~もりのゲームブックブログ

約25年前に流行したアドベンチャーゲームブック好きのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲームマーケット2016秋で出展します。

2016-12-10 08:12:21 | ゲームブック
たいへんご無沙汰しております。
明日の「ゲームマーケット2016秋」に、
1年半ぶりに出展します。

FT書房様のご協力で復刊しました
第一作「龍の山の神殿」をご用意いたしました。

<STORY>
 エスクート山はかつて、どんな病でも治癒するという魔法の
神殿があることで、世界中から巡礼者が集まる山であった。し
かし今では、この山は無秩序の軍団の根城となっており、ふも
との町や村は攻撃を受けて次々に廃墟と化している。
 歴戦の冒険者であるあなたは、ローテス王国の城下町で再会
を果たした旧友から、魔法の神殿にはびこる魔物たちを壊滅さ
せてほしいと依頼を受ける。彼は、神殿に侵入することができ
る秘密の入口を知っているというのだ・・・。

項目数600、クリアに必須なパラグラフジャンプなし、
さくさくと最後まで読み進めていただけます!
また、回り道をたくさんご用意していますので、
何度も繰り返して遊んでいただけることうけあいです。

電子書籍ではすでにご提供していますが、
やっぱり紙で遊びたい! というご要望もありましたので、
よろしければぜひどうぞ!
________________________

ゲームマーケット2016秋
開催日:
2016年12月11日(日) 10時から17時
会場:
東京ビッグサイト(東京国際展示場) 東7,8ホール
ブース:
東7ホール E16「お~もりのゲームブック」
________________________
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームブックはオワコンなの... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。