nekoはひとりで旅に出る。。。

何故ひとりで?ひとりが好きなんですよねぇ。会社員生活の限られた時間の中での世界女一人旅です。

新築マンション Web内覧会 リビング編

2017-04-28 | マンション Web内覧会

Web内覧会。

今回は青い部分を紹介します。↓





設計変更したリビング・ダイニングの紹介です。

ドアの向こうに風景が見えるので加工してあります。



出入口のドア付近から撮影。

こちらも窓は風景が見えないように加工してあります。
照明はとりあえず施工会社が仮付けした裸電球です。

右手前が当初和室の予定だったところ。



ベランダ側から撮影。

和室の予定だったところは壁も取り払われ、
床も継ぎ目のないひと続きのリビングになりました。

正面は引き戸の押入れの予定だったのが、
開き戸のウォークインクローゼットに変身。

左下の青いマスキングテープは、
壁紙と巾木の間が広く開いていると指摘した箇所です。



ウォークインクローゼットの中は、左右に棚とバーがついています。

ということはここにも洋服がかけられるということですね
いや、だから減らすって言ったじゃん



ダイニング側から撮影。

床が広ければ壁も広いですね。
何か飾りたいけどセンスがないので何を飾れば良いやら…



リビング側から撮影。

窓はペアガラス(2重構造)です。
近くを電車が走っていますが、
窓を閉めると音はそれほど気になりません。

さらに窓ガラスフィルムを貼る予定です。
飛散防止、UVカット、高断熱効果あり。



ベランダ側の隅から撮影。

キッチンの紹介は次回です。



ウォークインクローゼット側から撮影。

感想はとにかく広いのひと言です。
和室を取り払って正解でした。

こだわっただけに満足です

 →After


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築マンション Web内覧会 ... | トップ | 新築マンション Web内覧会 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンション Web内覧会」カテゴリの最新記事