nekoはひとりで旅に出る。。。

何故ひとりで?ひとりが好きなんですよねぇ。
会社員生活の限られた時間の中での世界女一人旅です。

マレーシア・ブルネイ 移動編 1

2016-12-11 | 2016年11月 マレーシア・ブルネイ

2016年11月26日(土)

旅行0日目。

今日はまだ出国しないのであえて1日目とはせず。
フライトは明日27日(日)のAM10:30発です。

今回は成田空港発着で、我が家からは当日移動だと
AM10:30発のフライトには間に合いません。

なので成田空港近くに前泊することにしました。
26日(土)の午後に自宅を出発。

出発時、日本は冬ですが、現地は年中夏ですからね。
ずっとサンダルで過ごすと思うのでスニーカーは邪魔です。



サンダルに靴下というなんとも不恰好な姿で出かけました。
しかもボトムはユニクロのスウェット、アウターはウルトラライトダウン。
ちょっと近所のコンビニへ行くみたい。

ま、移動はラクな格好が一番ですから。

ちなみに、直前の24日(木)25日(金)は泊まりで出張、
23日(水)も祝日ですが出勤。

なぜ旅行前はいつも仕事が忙しいんでしょう。
これから休むからですね。はい。すみません

なるべく空港に近くて安いホテルを探しましたが
空港近くのホテルって結構高いんですね

前回の旅行で初カプセルホテルを体験して
なかなか快適だったため、→「ペルー・ボリビア 移動編8
今回もカプセルホテルにしました。



ナインアワーズ成田空港

1泊5,900円。
あまり安くはないですけどね…

でも立地は最高。
成田空港第2ターミナルの中にあります。



外国人旅行者も結構利用していました。



海外にもカプセルホテルはあるそうですが、
日本のカプセルホテルはクオリティが高いですからね。



あぁ、これから私が泊まる宿に比べても
なんて清潔なシャワールームなんでしょう。

カプセルホテル内は飲食禁止なので、
成田空港のレストラン街で夕食を取りました。



日本最後の夜はやっぱお寿司でしょ

ビール 500円
お寿司 1,480円

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マレーシア・ブルネイ 準備編 | トップ | マレーシア・ブルネイ 移動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年11月 マレーシア・ブルネイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。