銀河赤的情報置場

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

陰陽師座談会 言えるとこだけレポート!

2017-06-09 22:37:46 | 雑記


座談会前のワイの状況から書いていくよ!ノンフィクだよ!!


「ああああああああああああああああああああああ」
「もうダメだ・・・」
「ぢごく・・・ぢこく・・・・・」

そうである。ワイは陰陽師座談会余裕の遅刻勢だったのである!

「で・・・でんわしなきゃ・・・ハヒッ」

電車の中だが電話しなきゃアウトな時間だったのである!!
結構周りに人はいるけど背に腹は変えられない!
ワイは電車の中で電話をする事にした。

トゥルルルルルルルルルルルルルル・・・ガチャ

「あ・・・すみません・・・今日の座談会で予約してた者なんですが・・・(小声)」
「はい?すみませんよく聞こえません。」
「いやあの・・・・・・今日の座談会で予約してた者なんですが・・・(小声)」
「ごめんなさい、ちょっと声が遠くて・・・もしもし?」

あああああああああああああああああああああああああああああああ

「あのあの!自分陰陽師の座談会予約してたものなんですがーーー(発狂)」

ぎゃああああああああああああ周りの人メッチャワイのこと見てるうううううひぃいいい

「あ、座談会予約されてた方ですね。どうされました?」
「実はちょっと遅刻しそうでして・・・」
「あ、大丈夫ですよ~。」

よっしゃああああああああ!遅刻したら入れないとかじゃなかったあああ!!シャットゥー!!

「では登録されているお名前を教えてください」
「え・・・あの・・・ギンガレッドです(小声)」
「はい?ごめんなさい。また声が遠くなってしまって。もう一度お名前を」


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「ギ・・・ギンガレッドです!!(発狂)」

車内の人めっちゃワイの事見てるんだよけど!!!
コロシテ・・・コロシテ・・・



そんな感じでやってきました座談会!!
部屋に入ってみると・・・



アィエエエエエエエエエエエエエエエ!?

なんとプレイヤー3人と運営さん2人!

あれ?これなんかの面接??


って訳で座談会がはじまりました。
まぁワイ物怖じしないタイプだからもうガンガン言ってやりましたよ本当マジで。


会話の内容自体は拡散NGとのことでしたので、
ワイが一方的に発言した内容だけ書きます。


・傀儡ちゃんもうちょい別の方向性で強化できない?
・ブラックリストもうちょい便利にして!!
・陰陽寮の告知文誰も見ないからログインした時とかに表示されるようにして!
・初心者にも優しいパック販売して!!
・世界闘技頼む
・ニコ生とかオフラインイベントがゲーマー的には全く面白くない。
 Q&Aコーナーとかコアユーザ集めた座談会放送とかしてくれ!!
・公式掲示板の絵イベントはツイッターとかで盛り上げたほうが良いんじゃないか?
 具体的にはツイッターでハッシュタグ付けただけで投稿扱いにするとか。
 ※掲示板内だけではあまり見てる人が居ない為
・異聞ダンジョン復刻してあげて


他にも細かい話はチョコチョコしましたが大まかにはこんな感じ。
既にかなり実装してくれてるんですけど・・座談会から1週間たってねぇぞ!なんだこの神運営。
※赤文字は既に実装済み(質問コーナーはメールできてましたがどういった形で反映するのかまだ不明)


まぁ全部実装は無理にしてもこの短期間でここまでやってくれただけで運営の意気込みがわかります。
実際、相当ユーザの意見は取り入れたいみたいなことは言ってました
(現段階でちょっと取り入れすぎじゃない?ここまでやって平気なの??って気はしますが)


えーとこれは現地に居ないと分からないので言いますが
本当マジで運営さん気合入ってるようです!!

今後もこの運営さんには期待して良いと思います!!!



おわり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御魂厳選方法 超地獄編 | トップ | 日記帳再開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL