銀河赤的情報置場

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

塔来るのか・・・?

2016-09-19 23:01:10 | 雑記
今日は4gamerとかもTGS終わって休憩中のようで何もネタがない・・・
ゲーム会社や関連企業の皆さんお疲れ様でした

水曜に夜間メンテあるみたいなので遂に塔かな?
塔用にバルドルさんを強化するオーブは集めておいたんですが、
そもそも前回とは仕様変更されてる可能性も高いのでオーブは嵌めてません。

しかし仕様変更されていない可能性もあるので前回の塔の攻略の参考動画もう一度置いておきます。
とりあえずまともな仕様変更だといいですねぇ・・・


▼改良周回動画




まぁ新章の可能性もありますがどうなることやら・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながらオーブ集めしてたら割... | トップ | バーボンハウス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-09-20 18:44:35
はじめまして。
私はガチャ更新だけだと思ってます。
Unknown (レッド)
2016-09-20 21:33:32
そうだったら笑ってやりましょう ハハッ

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事