銀河赤的情報置場

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

先行き不安

2016-12-07 20:52:47 | 雑記
ギルバトっが想像以上にやる事がない・・・
それと明後日あたりは深夜に起きないと即開戦できないのか・・・(白目
早くAランク以上になって壮絶な潰し合い宇宙したいぜ・・・

とりあえずギルバトはギルマスはかなり重要な位置なので頑張らなきゃアカンですね。
って訳でひたすらフルン周回しつつ鍛冶屋コインを鬼のように集めています・・・

コインはアホみたいにあるんだが・・・ニーベがここ数日全く出ない・・・
頼む早く着てくれ・・・

しかし結局まだ当分はギルバト盛り上がりそうに無いのでコンテンツ不足感が半端無い。
いつまでコネクトは同じキャラで引っ張るんだ・・・つかこれまさかもう1週させる気なのか?

今後のアップデート予定は完全に無しの状態だけど
課金系だけはビックリするスピードで更新されるので今後が本気で心配です。


それと前からどうしても突っ込みいれたかったんだけど・・・ヴァルコネのGooglePlayのホーム画面



1本道しか育成要素無いのに奥深いは流石にねーだろ・・・
つかオーブってちゃんと各オーブ毎に上がるステータスが決まってるんだから@1~2ページは好きなオーブ埋めれますよ!
みたいなのあったほうが良かったんじゃないか?

オーブ集め苦痛なのは目標無く指定されたものをただ集めてるからなんだよなぁ・・・
自分がそのキャラの育成方針と集めるオーブとか計画して目標建てて集めるのなら苦痛にならんと思うんだがな。。。
そろそろ御社が謳っている宣伝文句を実現してみてはどうでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーん | トップ | フルン周回くらいしかやる事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL