銀河赤的情報置場

書いてる人のPlayしているゲームの日記帳

うーん・・・

2016-12-28 23:02:44 | 雑記
やはり目新しい事が無いとモチベは落ちていきますねぇ・・・
特にこの時期、他のゲームはイベント目白押しの中で一切何も無い状況ともなるとそりゃモチベは落ちて仕方ないです。

盆休みも何も無かったし、この運営は長期休暇のときは何もイベント入れてこないのかな?
それともこれからあと数日に隠し玉でも用意してるのか・・・(スタフェスは違うからなw)


この年末までに目ぼしいイベント何も無いならもうこのゲーム本当にダメかもしんねーなとは思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末ですが・・・ | トップ | 忘れられたアイツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL