フリゲーム感想

プレイしたフリーゲームの感想を書いていきます。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アクアリウムス 感想

2013-10-04 17:53:10 | ゲーム

アクアリウムス


27時間プレイ


いろいろな人におもしろいって言われているゲームで、それで
やってみようとおもいました。

最初、ゲームやるときは、なんか抵抗があった。
だけど、クエストをこなしていくと、だんだん
慣れてきました。


ゲームをやっておもったことは、
なんとなくスマートフォンや、アプリ、
ipadそういうものがうかんびました。



また、アナライズ・チャフをつかって、ボスキャラだとか、
苦手な属性をみて、その属性にするために


OF発生弾を使って、主人公達の必殺技もそれに合わせて、
例えば、敵が火が弱点だったら、


OF発生弾は火属性に合わせて、主人公達みんな(5人)は
、SP4消費の必殺技(属性 火)を5人全員でやれば、
コンボがもつながって、大ダメージを与えられたりします。



コンボがたくさんつながって、けっこうやりやすかったです。






主人公達の必殺技(消費4)は、終盤あたりで、クエストでとれます。
ストーリーもおもしろかったです。


中盤〜終盤あたりから、アクアコネクション(アイテム、200クローナで売っている)を
駆使して、アクアコネクションを使ったら、水系の魔法でコンボをつなげて、敵にダメージを与えられたりしました。




職業もいろいろ選らべておもしろかったです。
終盤あたりにクエストででている、

グラディエイター(ファイター(戦士)の上位互換)


パラディンサーキット(盾役)


ローグサーキット(シーフの上位互換)


ビジョップサーキット(クレニック(回復)の上位互換)


ウォーロックサーキット(ウィザード(魔法使い)の上位互換)

は、使いやすかったです。


それに、CGもあっておもしろいです。





それと、
VE本部の入り口から、左上のパソコン、簡易転移装置(ダンジョンから、VE本部
へ帰れる。)

簡易転移装置は、一度とると何回でも使える。

自分は、このアイテムに気付かずに終盤あたりで
気付きました。

序盤から、この簡易転移装置はつかえます。


他にも、自分で戦闘のセリフを入れられたりします。
頭つかって、プレイする人は、おもしろいと思います。



敵キャラも結構強いと思いました。




ミニゲームのデートもおもしろいなと
おもいました。




ジャンル:
PCゲーム
キーワード
アクアリウム ダンジョン ウィザード ボスキャラ スマートフォン ウォーロック
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« AnotherSaviour 感想 | トップ | 東方自然治癒  感想 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。