がんばる嫁

子宮外妊娠で両卵管切除。けい留流産1回。採卵12回、移植12回。ようやく授かった長男は生後10日でお空に帰りました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝型生活

2010-02-26 10:47:31 | 不妊治療
周期11日目 基礎体温35.97

流産後、しばらくは高温が続いたが、低温になってからは35度台の日が多い。
以前も35度台はあったけれど、こんなに続いていなかった。

しかし、要因の一つとして、測定の時間が5:30と、とっても早朝になった事もあるのだ。
先週から、旦那が転職。朝7時に出社となったのを期に、私も早起きしている。
これまでは、測定が6:30だった。

しかし、眠い。

今朝は犬の散歩がてら旦那を送り、7:30に帰宅したもの、二度寝してしまった

生姜温灸をして、NHKでスケートを見ながらお仕事を始めたとこです。

昨日は久々にヨガとランニング6km。ヨガ、気持ちよかった~

一昨日は鍼灸にも行った。前回と同じく、骨盤の血行をよくするというもので、お尻むき出しのパターン。睡眠不足のせいか、帰りに熟睡して電車を乗り過ごしてしまった。

診察料は5500円。これ、確定申告できるのかな? 鍼灸院は税務署によって申告出来たりできなかったりするという。。まあ、だめもとで申告してみましょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 周期7日目 | トップ | 高温期36.2度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL