MY FAVORITE GIRLS

T.M.Revolution、Enter Shikari、なんちゃらラスベガス、CASCADE等が好きです。

「IVVGP」=「idol v v grand prix」@池袋西口公園 野外ステージ

2017-03-06 18:58:19 | 強がりセンセーション

日時:2017年3月5日(日) 11:30~
「IVVGP」=「idol v v grand prix」
@池袋西口公園 野外ステージ
出演:アイドルカレッジ TeamD、天晴れ!原宿、81moment、KAMOがネギをしょってくるッ!!!、
さきどり発信局、Chu☆Oh!Dolly、強がりセンセーション、虹のコンキスタドール青組、
絶対直球女子プレイボールズ、まねきケチャ、mi-na、むすびズム、愛乙女☆DOLL

池袋西口公園にて観覧無料のイベントがあるということで一応強セン目当てで行って来ました。
思ってた以上にすごい人の数でした。
強センはこの日も3人で山本さんは怪我のため歌のみのパフォーマンス。
マイクの調子が安定しなくて最後の方まで四苦八苦って感じでしたが、
そんなことよりも個人的には#煌めいてを歌ってくれないとガッカリ感が半端ないです。
それだけならまだしも、他のグループと同じでノリが一辺倒だったのもつまらないなと思ったし、
もうこのグループには用ないかな。

~強がりセンセーション~
セットリスト
1. きみがとまんないっ!!!
2. ナントカ、ウィンウィン
3. UG stepper
4. ウノウクノウカノウサノウ

5. #夢の続き

他のグループもただ騒ぎたいだけの連中を煽ってるだけの中身のない曲ばかりで
本当に酷いなと思ってしまいました。
モッシュ、ダイブ、泥酔した客の殴り合い、サイリウムを投げる等の行為が度々見受けられ、
公演は一時中断、
最後の方はTIFの夜のスマイルガーデンみたいな何でもありの無法地帯と化していました。
来場者のマナーが最悪なのも問題だと思いましたが、
それを差し引いても純粋に出演者に全く魅力を感じなかったので
もう自分の中のアイドルに対する探求心はなくなりました。

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)のつぶやき | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

強がりセンセーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL