MY FAVORITE GIRLS

楽曲派じゃないと何度言えば

フルフル☆ポケットがHAPPYにするよ!ソロ配信みいあ編(2017/5/18)

2017-05-19 03:47:56 | Fullfull☆Pocket

6月4日にワンマンライブを控えるFullfull☆Pocketの田附未衣愛さんが
Showroomでソロ配信を行うということなので見ました。

いつものレギュラー配信とは違い、なんだかリラックスしたムード。
み、みいあちゃん…ち、近いんですけど…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

5月25日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われる平日定期公演では
ありすさんの生誕企画もあるそうですが、
ありすちゃんの好きなところをコメントで聞かれたみいあちゃんは
「ありすちゃんといると安心感があるの」と回答。
一言で言うなら「木」とのこと。
いつもMCとか頑張ってるし、メンバーから見てもグループの大黒柱って感じなのかな?


みいあちゃんは#みいあの幸せtimeのハッシュタグを付けて
よくTwitterで可愛くて美味しそうなスイーツの画像を載せているんですが、
今回は番組内で最近気になっていたという
パティスリー・サダハル・アオキ・パリの東京焼きマカロンショコラを紹介してくれました。


大判焼きのような生地の中に入っているのはあんこではなくチョコだそうです。

渋みのある抹茶と濃厚な口当たりのショコラが絶妙にマッチしているとのこと。
この東京焼きマカロンショコラは渋谷ヒカリエで買えるそうです。


ワンマンライブの告知もしますよ♪
しかし黄色で読みにくい上に時間を間違える痛恨のミス(+。+)

正しくは開場が14:00で開演が14:30でしたm(_ _)m


詳しくはバーナー…じゃなくて
バナーをクリック↓↓


最後にスクショタイムが設けられ、色んなポーズと表情で魅せてくれます。さすがデルモちゃん!

ではではおやすみいあ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL