MY FAVORITE GIRLS

T.M.Revolution、Enter Shikari、なんちゃらラスベガス、CASCADE等が好きです。

Enter Shikari スペシャルイベント(アコースティックライブ&サイン会)@タワーレコード渋谷店

2016-09-16 18:31:47 | Enter Shikari

日時:2016年9月11日(日) 18:30~
Enter Shikari スペシャルイベント(アコースティックライブ&サイン会)
@タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
出演:Enter Shikari

日本でCrossfaith等とツアーを回っていたEnter Shikariがタワレコ渋谷店で
アコースティックライブ&サイン会を行うということなので参加してきました。
観客は80人ぐらいだったかな?1/3ぐらいは外国の方って感じ。
アコースティックライブではTorn ApartとThe One True Colourを披露。

Enter Shikari - Torn Apart (Live Acoustic at Alexandra Palace. London. Dec 2015)


Enter Shikari - One True Colour (Live Acoustic at Alexandra Palace. London. Dec 2015)

セットリスト
1. Torn Apart
2. The One True Colour

実際のタワレコでのライブの模様はコチラ↓↓
Watch Enter Shikari Perform An Acoustic Set In Japan

私もちょっと映っておりますw
Alexandra Palaceの時ほど音響は良くないし、使用する楽器も少なかったですが、
ACROSS THE FUTUREで見せたライブとはまた違う雰囲気で贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
ライブ後にはサイン会も実施。


どれが誰のサインかあんま覚えてないけどたぶん左上がラウw
I was impressed by the live show yesterday.って言ってみたけど伝わったかな?
まあ別に伝わらなくてもいいんだけどw
サイン会と言っても握手も2ショも何でもござれの交流会みたいな感じだったねw
みんな気さくな感じだったけど、特にロブはめっちゃいい笑顔でアイドルより神対応だったよw
ステッカーもくれるしw
エンターシカリ大好きマンの自分にとっては本当に夢のような時間でしたね。
ちなみに対象商品の「The Mindsweep – Japan Tour Edition」は
アルバム最新作に加えベスト盤的な内容のライブCDも付いているので
Enter Shikariの入門用におすすめできる作品と言えます。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Crossfaith ACROSS THE FUTUR... | トップ | 9月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Enter Shikari」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL