MY FAVORITE GIRLS

楽曲派じゃないと何度言えば

Fullfull☆Pocket - カンフー乙女

2017-05-14 22:24:57 | Fullfull☆Pocket

4日の定期公演で初披露されたFullfull☆Pocketの新曲
『カンフー乙女』のライブ動画がアップされましたね。
今日出演したイベントの模様がShowroomで配信されていたので
やっとフルコーラス聴けましたが、端的に言うと踊れるロックってやつかな。
今作もみいあちゃんのセリフパートがあるんですね。
初披露前にイントロだけ聴いた時は夢みるアドレセンスの
ファンタスティックパレードとEDMを掛け合わせたような曲をイメージしましたが、
あながち間違ってはいなかったかな。
シンセの音は思ったよりうるさくなくて良かった。
Fullfull☆Pocketが好きな理由としてシンセの音の加減っていうのが一つあります。
女の子が歌ってるっていうのもあって
個人的にはSCANDALのプレイボーイPartⅡっぽいと思いました。
SCANDAL BABYとかEVERYBODY SAY YEAH!とか。
とにかく昔のSCANDALの曲にけっこうありそうな感じ。
近年のロックフェスで流行ってそうな曲調で今さらって感じがしなくもないですが、
Fullfull☆Pocketの中ではこれまでになかったタイプの曲なので表現の幅は広がりそうですね。

Fullfull☆Pocket『カンフー乙女』LIVE

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土)のつぶやき | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL