MY FAVORITE GIRLS

楽曲派じゃないと何度言えば

浅草deご当地アイドル祭@まるごとにっぽん特設ステージ

2016-10-29 09:43:24 | アイドル

日時:2016年10月10日(月・祝) 12:00~18:00
浅草deご当地アイドル祭
@まるごとにっぽん内1階イベント広場特設ステージ
出演:<MC>浦えりか<スペシャルゲスト>STARMARIE、全力少女R、ハニースパイス
<出演者>福永幸海、はっぴっぴ、キャンディ Zoo、loop、Splash!、蜂蜜★皇帝、whoop!e whoop!e、
イチサキミキ、Biresco (re-2)、ROSARIO+CROSS、きゅい~ん'ズ、ICE☆PASTEL、
森下華奈子、加藤育実、sherbet、Chubbiness、SiAM&POPTUNe、パンダみっく

けっこう前の話になるけど浅草でご当地アイドルフェスみたいなのやってたんで見に行ったよ。
休日の浅草はとても賑わってました。
ちょっと道に迷って最初の2組見逃しちゃった。
SiAM&POPTUNeの物販覘いてたから最後の3組も見てない。



新たな発見があればいいなと思って
あえて見たことないアイドルが多く出演してるイベントに行ってみたんですが、
結論から言うとそこまで引っかかるアイドルはいなかったかな。
それでも気になった点をいくつか挙げてみます。
全力少女Rのかのんちゃんはわーすたの廣川さんの妹とは思えないぐらい素朴な顔してるねw
個人的にはけっこう好きだし、溌剌としたパフォーマンスが光っていました。
パンダみっくは見た目がロリロリしてるだけでやってること自体はあまりアイドルっぽいと思えなかったから
個人的にsora tob sakana同様ピンと来ないかな。
無料の特典券もらったけど何も話すことないから行かなかったw
自分の中でこの日一番の収穫だったのはイチサキミキさんかな?
まず顔が金澤朋子に見えてめっちゃドキドキしてしまった(´Å`○)
楽曲も二次元感あって好き。
事務所はライジングなんですね。そう言えばMスリーが出た番組でこの人見たことあるなたぶんw

イチサキミキ『痛Gふぇすたinお台場 2015』お台場レインボータウン 2015/10/04 (日)


そしてお目当てのSiAM&POPTUNe登場。
ハマタは可愛いし、野呂さんの稚拙な歌はなんか癖になるし、相変わらず宮ちゃんの目力が半端ない!w
でも客観的に見るとこの日の出演者の中でもパッとしない感じでちょっと厳しいなと思ってしまった。
君色サイダー聴けたのは良かったけどセトリも微妙に感じた。
でも無料ハイタッチ会あったから満足w
ハマタちっちゃくて可愛かった~(///^q^)ぐへへ~~

~SiAM&POPTUNe~
セットリスト
1. 君色サイダー
-MC-
2. BELIEVE
3. はじまりのエール

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月28日(金)のつぶやき | トップ | 10月29日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL