MY FAVORITE GIRLS

楽曲派じゃないと何度言えば

7/10 Fullfull☆Pocket平日定期公演~星に願いをかけたなら~@AKIBAカルチャーズ劇場

2017-07-11 06:28:11 | Fullfull☆Pocket

AKIBAカルチャーズ劇場で毎月行われている
Fullfull☆Pocketの平日定期公演の模様がニコ生で放送されていたので見ました。

セットリスト
1. きみがだいすき♡
2. 今を生きる
チャレンジ企画
3. I my me mine(倍速ドッキリ企画)
4. ドットアオゾラ
5. フタリアオゾラ
6. キミトシル
7. おひさまスプラッシュ!
8. カンフー乙女

今回の特技認定チャレンジ企画ではジャグリングに挑戦。
企画内容がジャグリングって知らされてから1週間もなかったし、
さすがにみんな苦戦してたね。

本番では意外とひなちゃんが健闘してた気がするけど、
全員特技認定とまでは行かないかな?
お呼びしていたジャグリングの先生がこの日体調不良で来れなかったため、
後日ビデオを見せて判定してもらうことになりましたが、
名前も明かされてなかったし、結局先生って誰だったのw
ライブに戻って1曲目のI my me mineがやけにハイテンポだなと思ったら
しぃちゃんによるドッキリだったみたいですw
確かにこないだShowroomの個人配信で今度倍速でやってみたいねって言ってたけど、
まさかライブの本番でやるとは…w
あれで1曲パフォーマンスするのめっちゃハードそうだったし、仕掛けた本人も後悔してる?w
そこから最後までノンストップで6曲を披露。
ドットアオゾラのアンサーソングであるフタリアオゾラは初めて聴いたけど、
個人的にはちょっと苦手かなと思ったのであまり触れない方が良いかもしれませんねw

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL