MY FAVORITE GIRLS

楽曲派じゃないと何度言えば

Fullfull☆Pocket平日定期公演~星に願いをかけたなら~@AKIBAカルチャーズ劇場

2017-04-20 21:56:03 | Fullfull☆Pocket

本日のAKIBAカルチャーズ劇場でのFullfull☆Pocket定期公演が
ニコニコ生放送で配信されるということで見ました。

セットリスト
1. きみがだいすき♡
2. 今を生きる
3. ドットアオゾラ
MC(自己紹介、チャレンジ企画)
4. 流星Flashback
5. I my me mine
6.
7. フ♩レフ♩レミライ!!!
MC
8. おひさまスプラッシュ!

曲目はこないだの定期公演と似たようなものだったし、
うわー!見に行けば良かった!とはならなかったかな。
6月のワンマンまであまり時間ないですが、
今のメンバーでそれなりの曲数披露出来るんですかね…?

特技認定チャレンジ企画ではけん玉に挑戦。
森本未来先生今までの練習の成果を見てもらったり、コツを教わります。

本番では「もしかめ」「とめけん」という技を披露。
見事とめけんを一発で成功させ本番に強いところを見せたありっさん。自分で驚いてるなw

しぃちゃんはとめけんを一発で成功させただけでなく、
もしかめでは歌が終わるまで玉を落とさずに続けていましたね。
さすがしぃ様!おれたちができない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
審査の結果しぃちゃんとありっさんは先生に特技として認めてもらうことが出来ました。やったね☆(´>؂∂`)


『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日(水)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL