気まま釣行記

サーフキャスティングが大好きで投げキスやルアーゲームがメインです。
釣行記だけでなくタックルの紹介などもしてます。

また軽量ルアーを買ってきたよ

2017年08月13日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

昨日の記事で少しルアーを紹介しましたが色々投げたい私にはラインナップが寂しいので新しい物を少し買って来ましたよ。

それで買って来たものが下になります。

上段の3つは18gのメタルジグのマリア製ムーチョ・ルチアで左からシルバー、ピンクキャンディー、黒アワビです。

黒のルアーってあまり見ませんけどシルエットがハッキリ出そうだし案外良いかもと思い買ってみました。

そして下段は左がシマノのバイブレーションでサルベージ60ES 12gのレンズピンクです。

それと右側はダイワのシンキングペンシルでモアザンスイッチヒッター65S 13.4gのパールオレンジベリーです。

このようにメタルジグ以外も入ってますよね!

これは今回買ったショアガンエボルブ990・SSが軽量ルアーに適してるので色々試してみようと思ったからなんですよ。

そして明日は実際に釣行に行きますので詳細は次の記事に書きますね。

明日は釣れると良いなー (*´з`)

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショアスロー用ロッドを買っ... | トップ | ショアスロージギングに行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣りグッズ ソルトルアーゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL