気まま釣行記

サーフキャスティングが大好きで投げキスやルアーゲームがメインです。
釣行記だけでなくタックルの紹介などもしてます。

ランディングネットを買ったよ (^o^)/

2017年03月21日 | 釣りグッズ ソルトルアーゲーム

私はルアーゲームはサーフばかりでしてたので大物が掛ってもずり上げればよかったのでランディングネットは持ってませんでした。

でも今年は磯場で青物狙いもしようと思ってますので必要になると思い購入しました。

それで買ったのが下のPROX製のアールインワンソルト500です。

上は折り畳んだ状態です。ちなみに購入価格は13000円ほどでしたよ。

またこれは名前の通りネットにシャフトそしてジョイントにホルダーもセットされておりシャフトの最大長は500cmとなってます。

上はネット部を広げた所ですね。シャフトを持って下の方に向けるだけで簡単に開くことが出来ますよ。(^.^) カンタンデス

それと大きさですがネット部は最大長さが65cmで幅は52cmです。

またホルダーも付属してますので下のようにゲームベストの背中のD環に取り付けることが出来ます。

特に磯場などは釣り場まで結構歩きますので邪魔にならなくていいですね。(;'∀') ベンリダネ

来週には磯場デビューしようと思ってますのでこのネットが活躍できるように青物を釣り上げたいですね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敦賀方面でサーフゲームして... | トップ | カレイ狙いで投げて来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL