ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

ケロママさんつながりで・・・

2005年10月26日 | カエル日記
うちの 干しいもも ブレスレットになっています
これ4月に携帯で写したもの。
結構 「ギューッ」と掴まれてて
離すのに 苦労しました
引き離したあと しっかり 痕が残ってました

やっぱり 時期的に 雌と勘違いされたみたいですケロッ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩まで浸かって!! | トップ | ってことで?連絡事項です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だけろ! (ケロママ)
2005-10-26 20:48:38
一緒ですねーー!

そうそう、けっこう力が強いんですよね。

離そうとしても、ムギューーっと余計に力入れられたりして。。

痕が残るまでとは、、、カエル合戦で死んでしまうメスがいるわけですね・・。
返信する
ムギュー! (やまり)
2005-10-26 21:59:25
細い腕ですごい腕力ですよね!

私も、コイトに指をムギューされた時は驚きました!

ムギューしている時って何か背中が”ドクドク”変な動きもしていたし、目もボォー!っとしていて。

ムギューが終わった瞬間、何もなかったかのように行動し始めその落差に笑えましたけど。

こうやってみると、干しいもちゃんも結構大きいですよねー!でも一生懸命ケロケロさんの腕にしがみ付いていて可愛いです!

返信する
こ、これもすごい形相 (gamabonz)
2005-10-27 00:01:09
ガマブレス流行らせましょうか!

うちも叩き起こしてカポッ!ってやってみたい~でも写真撮ってくれるのが居ないし・・・無理かも。 オスだったんですね~みなさん。 抱きつかれてみたいー
返信する
ブレスレット (ケロケロ)
2005-10-27 17:13:11
>ケロママさん

ほんと、メスは苦しいでしょうね・・

こんな力でギューっとされたら・・・

でも 私は干しいもにギューとされて

嬉しい!!!



>やまりさん

今度は 是非 ブレスレットとして

手首に!(爆)



>gamabonzさん

写真は 右手ブレスで

左手に携帯で頑張って撮りました!
返信する

コメントを投稿

カエル日記」カテゴリの最新記事