ケロケロのカエル日記

カエル以外の事も書いてあるかも

干しいもの家・現在

2005年05月18日 | ヒキガエル
ワァ~オ!豪邸だぁ
土は全部、腐葉土。  今はイチゴとサギテフォリアと言う葉っぱを植えています。
昨秋にはバジルもあったはず・・・なんですがいつの間にか枯れておりました(汗
干しいもは、冬の間3ヶ月ほどサギテフォリアのプランターで冬眠してました。
冬眠の最中も暖かい日には上のほうへ、寒い日はかなり下のほうへ移動していたようです。
たまに穴ぼこがあって、探ってみると干しいもに当たってモソっと動いたりしておもしろかってです。   干しいもにとっちゃーいい迷惑だわなぁ(爆)
ねずみ色の皿は餌皿、白い皿は水浴び場(風呂)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干しいもの家・3 | トップ | 紹介が遅れましたが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒキガエル」カテゴリの最新記事