GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

イベント跳ねて・・・

2017-07-15 21:35:46 | 農場日誌
いやはや、暑い一日でした。猛暑日となると、さすがにレベルが違いますね。
イベントが終了し、閉店近くの夕暮れ近いガーデンの様子。
クリックで大きくなります。



草刈機で根から切った雑草をレーキで集めてデザイン化。集めて捨てる手間を
省きながら、花の少ないガーデンを可愛らしく演出です。今日はここで宝探し
ゲームが行われていました。
クリックで大きくなります。



ハーブガーデンは随分成長した各種のハーブがいっぱい。
クリックで大きくなります。



アーティチョークは勝手にやってます。^^
クリックで大きくなります。



ローズマリーってすごい繁茂ですね。
クリックで大きくなります。


イベントも終わり、3週間くらいはゆったりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタ切れガマさん | トップ | スイカが割れた »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-07-16 05:03:40
おはようございます HAL_Kです。

農場を一廻りするとネタが山のように転がってると思いますが・・・(笑)
子供の夏休みに合わせてイベントを模様されるのかな?
しばらくはゆっくりですね。

ハーブはまったく分かりません。
オイラは調理をほとんどしないし、相方も使おうとしないし・・・
HAL_Kさん (ガマ)
2017-07-16 06:58:52
そのグルリと一周して写真を撮る時間がなかなか
持てないんですよね。店の中を通過するだけで
声が掛かって別の仕事が舞い込むと言った按配です。^^

ハーブは丈夫なので、育てやすいですが、需要は
なかなか・・・^^
ちゃんと勉強しておけばいいのだけど、とりあえず、この
一画をハーブコーナーにしたのでいろいろあるという訳で
どうしていくのがいいか、考えてくれる人が現れて
くれるといいんですがね。
Unknown (Heyモー)
2017-07-16 09:51:41
おはようございます ガマさん
イベント お疲れ様でした
お客様は集まりましたか??
お仕事の方 お忙しそうで 何よりです
こちらもやることが多くて
なかなかブログ更新まで手が回りません
ガマさんはお忙しいのにブログ更新なさってさすがですね
今朝は区民農園に行ってサトイモとトウモロコシ キュウリ 茄子 に水をバケツで運んでやりました
こちらはにわか雨も降りません
カラカラ状態です


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。