GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

白きゅうりが生り始めました

2017-07-17 20:51:27 | 菜園ティスト日記
どんなものか知らずにそだてていますが、自根でも実を着け始めています。
クリックで大きくなります。



まだ今日は早いですね。家内の楽しみなので、明日以降収穫してもらいましょう。
クリックで大きくなります。



加賀インゲンのつるなし蔓豆。暑いのは平気なようです。
クリックで大きくなります。



こちらはパンダ。作ってやった棚を活用し始めています。
クリックで大きくなります。



いくらでも水は欲しい里芋。今日は中央の溝に70リットルくらい入れました。
クリックで大きくなります。




乾燥防止に敷き藁を。気休めに過ぎませんが。ガマ菜園のあたりはやはり雨が
少ないのが特徴のようです。なのに、休みだと良く当たりますがね。
ここのところは全く降っていません。そろそろ欲しいですね。
実は夕べから今朝にかけて降っている音はしていたんですが、朝チェックしても
ほんの少し湿っている程度。降った内には入りません。
クリックで大きくなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカが割れた | トップ | ハーブ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-07-18 04:30:31
おはようございます HAL_Kです。

一昨夜はこちらはまたしてもしっかりと降りましたが、雨雲は素通りしてしまったようですね。
白キュウリって美味しいんですか?
HAL_Kさん (ガマ)
2017-07-18 05:04:03
実のところ、私も裸の、例の薄っぺらい種を受け取った
だけなので、正体の姿さえ知らずに育てています。
見たところ、白っぽいですね。それで白きゅうり。
まだ口にしていません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。