GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

新年筝曲演奏会

2017-01-03 21:32:06 | 菜園ティスト日記
今日から店開き。
クリックで大きくなります。



新年恒例の筝曲演奏会が開催されました。今年は今日。ちょっと早すぎて準備が
大変でした。
クリックで大きくなります。



こちらにUPしてみました。
https://youtu.be/rQMr3a7yiDI

自己流のブログ編集をしているのでYoutubeのショートカットをセットできませんでした。
春の海170103で検索するとYoutubeで出てきます。ピンボケはご容赦を。^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の運勢は・・・ | トップ | おとそ気分もそこそこに・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-01-04 05:21:40
おはようございます HAL_Kです。

お休みは元旦だけなんですね~
スタッフの方も大変なんでしょうが、生産者の方も野菜を揃えるのに正月なんてありませんね。

演奏は地元の方?
着物を着られるともっと雰囲気が出たんでしょうに・・・(笑)
HAL_Kさん (ガマ)
2017-01-04 05:56:40
何軒かの農家は1/4-5まで出てきません。
使用人がいるところは特にそうですね。

我々の農場は開け閉めで出ましたから、その時に
収穫調製しておきました。お客さんが少ない中でも
かなり売れましたね。物が少なかったので。

着物を着るほどの会場ではないので。^^
泥が着いたら大変だ。^^
Unknown (らうっち)
2017-01-04 07:35:31
ガマさん おはようございまーす♪

早くからのお仕事お疲れ様。
正月三が日中だから準備も大変だったのでは?
客足はそこそこあったのかな?
Unknown (mimi)
2017-01-04 19:49:39
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします<m(__)m>

こちらの産直は1月6日金曜日からです 年末はお休みしていたので初っ端から出す予定です 頑張るニャン
らうっちさん (ガマ)
2017-01-04 20:38:08
そこそこ来てくれましたよ。
でも、新年早々は品物が揃わなくてね。
まあ、3日からまともに出すためには、2日から
目いっぱい働かなくてはならないから無理もないけど。
mimiさん (ガマ)
2017-01-04 20:39:45
明けましておめでとうございます。
良い正月ですよね。

3日開始は早いねえ。どこも産直は6日頃まで
休みですよ。うちの農家さんは大変だ。^^

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。