GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

只今成長中

2017-07-12 21:32:37 | 菜園ティスト日記
はぐら瓜です。全株生きています。ここのところ雨が多かったから、根付いて
くれました。これから勝手に成長して、勝手に実を着けるでしょう。
クリックで大きくなります。



さつまいも。周りが雑草に覆われてしまったので、周辺だけ除草。
サツマイモと言えども、雑草には負けるのです。
クリックで大きくなります。



里芋も同じく。除草して、水をやりました。やれる時だけでもやっておけば
多少は変わるでしょう。
クリックで大きくなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤ | トップ | 藤稔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-07-13 04:29:38
おはようございます HAL_Kです。

菜園が除草されてきれいになってますね~
こちらは昨日はスコールがあったので畑はしっかりと潤ってます。
この後も定期的に降ってくれれば良いけど・・・
でも、蒸し暑いからそれも嫌だなぁ(笑)
HAL_Kさん (ガマ)
2017-07-13 05:21:52
スコールどころか、道路冠水じゃないですか。
さすがに、あの程度の雨では動じないということですね。^^

こちらはまた水分なしの期間が始まっているようです。

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。