GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

休みです。雨です。出掛けます。

2017-05-26 06:55:23 | 菜園ティスト日記
朝からいい雨が降っています。休みなんですよねえ。休みと雨がかち合う確率の
高いこと。玉ネギも大分倒れています。にんにくもそろそろ掘った方が良さそう。
クリックで大きくなります。



まだ朝の6時前。お隣KZさんは夜間配達のパートをしていますが、今日はシフト
を間違えて早起き。することがなくてぼーっとしていました。
クリックで大きくなります。



たぬきがおさぼりしているので、苺が赤くなっています。
クリックで大きくなります。



しかたがないから収穫。^^
クリックで大きくなります。


今日は実は前から出掛ける用事があって休みでした。
帰りは遅いので、朝からアップして出掛けます。夜は幕張で開かれるファンタジー・
オン・アイスを見に行きます。昨年は仕事で行けなかったのですが。
明後日にはBSで放送されるようです。

フィギュアスケートがお好きな方はテレビでどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤稔と巨峰 | トップ | アイスショー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heyモー)
2017-05-27 21:18:01
こんばんは! ガマさん
Heyモーです
タマネギだいぶ倒れましたね
うちも半分くらい倒れて来たので
倒れたものは収穫を始めました
空きスペースが次第にできて来るので楽しみです
待ちきれなくてタマネギの間に既にトマト苗を植え込んでしまいました
Heyモーさん (ガマ)
2017-05-28 21:17:10
倒れ始めたら全部収穫してしまっても構わないと
思います。もうほとんど成長は止まっている筈です。

トマトもスタートですね。

コメントを投稿

菜園ティスト日記」カテゴリの最新記事