GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

この頃増えているもの

2017-04-21 20:53:38 | 菜園ティスト日記
暫く少数精鋭でやってきましたが・・・
クリックで大きくなります。



最近になってどんどん増えています。と言うか、増やしています。
クリックで大きくなります。



そして、これも増えています。3羽生まれました。
クリックで大きくなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近見かけなくなった光景 | トップ | 久しぶりに通り抜けましたが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-04-22 05:22:12
おはようございます HAL_Kです。

生産者の方が増えてますね~
品数を増やそうとするとその道に長けた方を増やさざるを得ないんでしょうね。
家庭菜園の多品種栽培では手間がかかりすぎます(笑)
そのうちにオイラの写真も並べてもらおうかな・・・
HAL_Kさん (ガマ)
2017-04-22 22:17:25
HAL_Kさんやmimiさんが近くにお住まいなら
心強いんですがね。^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。