GAMAの菜園&フォト日誌

SINCE JUNE 2005・・・菜園情報と写真で綴るGAMAの雑記帳

ネタ切れガマさん

2017-07-14 20:55:50 | 菜園ティスト日記
畑のネタが大変少なくて、今更ながら、菜園&フォト日誌と言うタイトルにして
おいて良かったと思っています。菜園だけだったら、悩んで鬱になっていたかも。

こんな時は過去にワープします。同じ日にどんな記事を書いていたか。

当時は女性や学生たちから抜群の人気を得ていた文具メーカーに勤めていたんです。
これはその展示会のブース設営の様子。こんなことをしていたようです。
クリックで大きくなります。



商品を作る部署だったので周りはほとんど女性ばかり。デザイナーさんだけで
30人はいましたね。すごい世界だった。しかもオフィスは恵比寿。
クリックで大きくなります。



いきなり山わさび。こんなものも作っていたんです。でも2度目はやらなかったような。
クリックで大きくなります。



スイカをゲットしていました。いい感じでできていましたね。
クリックで大きくなります。



肉ニラ炒めですな。好物です。当時は黄ニラなども作っていました。これは
普通のニラですが。黄ニラの炒めってうまいのかな。
クリックで大きくなります。




鏡面貼りマルチもなつかしい。山わさびのとなりは空芯菜ですな。写真はすべて2009年7月12日撮影でした。
クリックで大きくなります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤稔 | トップ | イベント跳ねて・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL_K)
2017-07-15 04:44:40
おはようございます HAL_Kです。

リーマンの頃が懐かしくなりましたか?(笑)
ネタ切れで突っ込めということかな?
山わさびは山くらげだと・・・
肉ニラ炒めは空芯菜では・・・?(笑)
でも、ONとOFFのギャップが凄いなぁ~
憧れます。
HAL_Kさん (ガマ)
2017-07-15 21:20:34
たしか山くらげですわ。
もう、頭がようついていかんです。^^

でも、炒め物はニラですね。
空芯菜は合わせ炒めにしないので。
あれはニンニク油で塩コショウ醤油が定番です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。