有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

昨日は 魚釣りへ。

2017年08月13日 18時12分48秒 | Weblog
 昨日は 墓掃除に行ったあと 急いで準備して夜釣りに行ってきました。


 由良半島の坂本渡船へ、亀師匠と。 赤ハゲに渡礁。


 


 ルアーを取られて、バイブレーションでフォローするも当たらない亀師匠の図。


 


 亀師匠は タマメ 9尾!強烈でした。


 自分はこんだけ。


 で、帰宅後 昼まで寝て 山の水が また出なくなったので 水源地まで行ってきました。


 そしたら、なんと! 取水口を抑える石を イノシシが動かして、口が顔を出してました。


 


 腹が立ったので、こじゃんと石を置いて帰りました。


 やれるもんなら、やってみい! って感じです。


 


 さて、明日は デッキ―ランドへ!


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EM散布、終了! | トップ | 盆で 休んでます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL