有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

昨夜は 飲みました!

2017年01月03日 18時03分50秒 | Weblog
 昨日は 夕方になってやっと長男が帰郷。


 その頃、長女夫婦が 身内が沖で釣った っていう魚を持ってきてくれました。


 ブリとハマチ。


 


 デカかった。


 しか~し、青物は今日捌いて食べましたが 昨日は グレとアオリイカを頂きました。


 あおりは 青物と一緒に我が家にやって来たものです。


 グレは 大量の刺身と 揚げだしで。


 うまかったばい!


 


 飲んだ飲んだ。


 今日は 姉夫婦と姉の娘夫婦が来たので ブリを片身 刺身にして出しました。


 グレの揚げだしも かみさんがまた作って ふるまったので、また 飲んだ飲んだ。


 で、みんな居なくなりました。


 しかし、これだけ集まるのなら、家が狭すぎる…。


 ちょっと 飲みながら考えよう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月休みです。 | トップ | 河川敷へ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤毛のアン)
2017-01-03 18:17:44
うわ〜!!(ToT)結構飲みましたね〜!!(*^_^*) つまみが美味しかったからついつい飲んだのですね〜!!(^O^) 二日酔いは、大丈夫ですか〜??でもお酒はほどほどに〜!!
ん? (園主)
2017-01-03 18:50:26
誰ですか?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL