有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

柵、できあがり。

2016年10月14日 18時39分37秒 | Weblog
 今日も 6番圃場(6番ほじょう)へ。


 残り少しだったワイヤーメッシュの設置に行ってきました。


 昨夜も入ってた様子のイノシシ。被害が見えました。


 しか~し、今夜からは なかなか難しいで~。


 でも、入ったらどうしよう。 出ることが出来ずに 畑で死んでる姿を、って話を聞いたことがありますが、


 柵が済んだので、今まで設置してた電気柵を撤去。


 10時から すぐ下にある 小さなビワの畑の草刈りを。


 ここも 柑橘に変えようか、って話をしてたんだけど。


 


 こんだけ カヤススキが生えてるような管理じゃ、苗木を育てられないかもね、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6番圃場(6番ほじょう)草... | トップ | 今日も 草刈りへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL