有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

みんな、知ってるのか?

2016年09月18日 18時11分58秒 | Weblog
 今日は 雨。


 朝からすることが無くて、バイクのネジを 1台につき1本、触りました。


 つまり、ネジ 2本。


 パッドピンに とある液体を塗りつけました。


 J仙人に頂いた ’ねじろっく’!


 


 果たしてこの液体を知る人は、全人類の何割くらいなんだろう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も 1番圃場(1番ほじょ... | トップ | 雨ばかり。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2016-09-18 18:31:40
もってるよ?
へえ、 (園主)
2016-09-18 18:47:14
そうですかい。
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-09-18 19:09:25
持ってるよ。
塗り過ぎや〜。
Unknown (kdx)
2016-09-18 20:32:30
持ってる(  ̄▽ ̄)
あ~、そうですか! (園主)
2016-09-18 21:09:38
どうせ、知りませんでしたよ。

塗り過ぎ上等!

また、はずして 塗ろうと思ってるし。

しくしく・・・。

Unknown (ジンベェハンター)
2016-09-18 21:57:01
私はパットピンにスレッドコンパウンド(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL