有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

午後は お出掛け。

2017年01月25日 18時03分48秒 | Weblog
 久々に 穏やかな天気になりました。


 午前中は 倉庫で少しゴソゴソし、午後は 剪定にでも行こうかな、って考えてたんだけど 結局行かず 八幡浜と大洲に用事で出掛けました。


 馴染みの釣具屋さんにも寄って カタログを貰ってきました。


 


 ついでに 非売品も頂いて 感謝!です。


 明日は 剪定に行こうかな、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネーブルの収穫へ。 | トップ | 剪定へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL