有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

昨夜は 飲み会、今日は バイクで遊び。

2017年05月05日 19時12分33秒 | Weblog
 昨日は 宇和のお友達の所に お呼ばれして飲み会。


 楽しい仲間と 夜、眠くなるまで たらふく話して、飲み食いを。


 幸せでした。


 夜は いわゆる雑魚寝で、


 朝早くから活動するおっさんは 人の眠りも妨害します。


 やれやれ、もう寝れません。


 朝早くから みんなして デッキ―ランドに向かって走って行きました。


 楽しく走行してましたが 仲間の一人、昨夜 宿主になったまろさんが デッキ―ランド 最標高部で まさかの負傷。


 バイクも損傷して 心が折れました。


 


 その後も 高知の仲間が 難所に何度もトライしてましたが 自分は沈黙。


 今月のレースで 頑張ります。


 さて、明日からも 用事が目白押し。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日からは 休みます。 | トップ | 雨、そして 真夏日。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kdx)
2017-05-05 20:57:47
お疲れ~ 楽しかったね(^^)dまたやりましょう! ローター直さないと リヤハンドブレーキもすかすかになってます💦 下手だからね(>_<) 
遠路、ありがとうございました。 (園主)
2017-05-06 18:32:16
おかげさまで、楽しい飲み会になりました。

高知の若いしは 凄いですね、

ゲロゲロです。

もう、見学者になってしまったもの。

一緒に 上達しましょう!

もう、伸びしろだらけ!
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-05-07 17:23:06
あれ?トイレで眼が覚めるって言ってなかったっけ(笑)。
実は4時頃目が覚めて眠れなかったんで。
いいね! (園主)
2017-05-07 18:04:53
ええやん!
激突王におれはなる!(違 (ラリアットまろ)
2017-05-09 22:47:39
楽しい時間でした。ってか足りないなぁ・・・・。
今度はKdxさんちでやりたいね!じゃのうてやりましょう。

5日は酷い目にあいましたが、生きてたし大した事無かった。
バイクはちょっと金かかりますが、外装リヌーアルします。

今日はラジエター直して外装デカール貼り直して、明日は組み付けたらオイルとエレメント替えなくちゃ。タイヤもハリとゲタにやり換え・・・。
ありゃ? (園主)
2017-05-10 18:43:24
外装、シュラウド 届いたの?

だったらすげえ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL