有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

河川敷へ。

2017年01月04日 18時26分08秒 | Weblog
 正月1日から コース改造されてた河川敷に行ってきました。


 仙人兄弟をはじめ、多くの仲間たちが いっぱい汗をかいて改修されてて、めっちゃ楽しかった!


 


 それにしても、4日の今日は 凄い人!


 たくさん集まりました。


 監督と 20分以上 バトルしたのも いい練習になりました。


 しかし、疲れてる。多分。


 さて、明日は 倉庫でゴソゴソしますかね、


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は 飲みました! | トップ | 倉庫でゴソゴソ。 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます🌅 (ジンベェハンター)
2017-01-04 19:01:04
やっぱりコースが安全ですね〜(笑)
林道はリスクが高い(爆)
Unknown (総監督)
2017-01-04 20:50:26
にゃんとも良い1日でした。
Unknown (ちぇけらっちょ)
2017-01-04 22:13:50
タンクもげなくて良かったですね(笑)
そうそう、 (園主)
2017-01-05 06:56:06
ジンベエハンターさん

おめでとうございます!
やっぱ、林道は あぶないんですね、

総監督!

また、遊びましょう!

プライヤ~っちょさん

 おかげで、助かりました! また、教えてね!
Unknown (まろ)
2017-01-05 08:34:43
行きたかったぞぉ(泣く

林道それなりにあぶないですね。
本気で走らないことです。
やっぱりそうか、 (園主)
2017-01-05 18:14:51
免許も無いし、

林道には行くまい!
Unknown (kdx)
2017-01-05 20:19:32
なにがあるかわからんから楽しいのよ(^_^;) 鹿とか猪が並走したり 倒木 崖崩れ 探りながら(^_^) 季節でかわる風景もo(^o^)o 林道最高ですよ(^^)d
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-01-05 20:45:40
少し危険だから面白いとも言える。
レースは前車を抜こうと頑張るけど、
林道は連なってコーナーに入ってゆく前車を後ろから見てるのが結構楽しい。
路面と背景のバリエーションも確かに楽しいですよ。
そうでしょう! (園主)
2017-01-06 18:09:22
楽しいから あんなに大勢林道へ行くんでしょうから。

楽しくないなら 行く人 おらんから。

自分は ナンバー付きも免許も無いんで。

聞くお話で楽しみます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL