有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

整骨院へ。

2017年06月10日 18時05分02秒 | Weblog
 最近、背中と腰が 普段に増して痛かったんだけど、この数日 朝 起き上がるのも辛いくらいでした。


 今朝はいい天気だったんだけど、観念して整骨院に行ってきました。


 電気を掛けてもらい 背骨をねじって曲がりを矯正してもらい テーピングしてもらいました。


 なんか、軽くなった気がします。


 八多喜の整骨院に行ったので、帰りにちょっと足を延ばして河川敷の様子を見てきました。


 


 この前の雨で イイ感じのコンディションでしたが、さすがに午前中から走ってる人はいなかった。


 午後は 倉庫で バイクを触ってましたが、終わらなくて 明日も触らなくちゃイケなくなりました。


 さて、明日は降るのかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りへ。 | トップ | 午後は 河川敷へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL