有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

倉庫でゴソゴソしてました。

2017年02月13日 18時44分07秒 | Weblog
 今日は 伊予柑を触ってました。


 そろそろ腐りも出てきて、食べ頃サインです。


 昼までに時間ができたので 昨日遊んだバイクと 車をざっと洗車しました。


 午後は J仙人の所で 人と待ち合わせしてたので出掛けてきました。


 仙人は やっぱり 仙人です。


 すげえ!


 で、昨日の写真を何枚か アップします。


 


 日曜日の早朝の どっかの写真です。


 


 凍ってて、すげえ怖かった。


 帰り道も ものすごく怖かったですけど。


 前回 あそんだ桑田山は お向いでした。 あの頃が懐かしい、


 



 


 レース後に、表彰式があり その後、たくさんのご厚意の品々が じゃんけんによってばらまかれました。


 そこで 1日の憂さを晴らすようにキングが爆発!


 


 なんと、リアタイヤをゲット! じゃんけんの最初の勝者になりました。


 その後ろ姿は 誇らしくもあり、 ・・・・・・・・・


 


 今年の 桑田山エンデューロの思い出になりました。


 須崎の皆さん、バイク仲間のみんな、岡村さん、まさお~か、


 今回も 面白かったです!


 また、遊んでくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑田山エンデューロに 行って... | トップ | 土佐文旦、触ってました。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2017-02-14 09:10:38
下見でもう駄目だと思ってました・・・・。

でも最後の方はだいぶ慣れてきて大丈夫でした。
しかし、上級の方たちの走りはすごかったねぇ。

あのクラスでは走りたくないけど、もうちょっと走れるようになりたい・・・・・
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-02-14 12:11:00
セル付セルなし、2スト4スト、排気量。
それぞれいろんな攻略が考えられそう。
忘れないうちに反省会したいですね!
戦う気になれなかった。 (園主)
2017-02-14 18:30:35
そんな気がした コース設定でした。

こてんぱんでした。

だめですねえ、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL