有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

梅雨明けするかな、

2017年06月30日 18時23分45秒 | Weblog
 雨、また降りました。


 今夜も降るかもだって。


 でも これからの週間予報では 降りそうにないですね、


 日曜のレースは とにかく暑くなりそうだし。


 しっかり水分を 持って行かなくちゃ。


 明日の土曜日は 草刈りだろうけど、レース前なので、安全に 疲れたくないな、


 なんとか 考えよう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すでに アウト? | トップ | 久々に 草刈り機を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL