有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

宇和島へ。

2017年01月22日 19時30分40秒 | Weblog
 今日は 日曜日ということで、仲間と遊んできました。


 瀬戸内は 雨やみぞれが降って かなり時化てたそうだけど、宇和島は そうでもありませんでした。


 さすが、南のほうは違う!


 今日も それなりに練習できて、大満足な日曜日になりました。


 さて、明日 洗車しよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2017-01-22 20:38:11
お疲れさん~。うちは洗いました。指千切れそうになりよった
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-01-22 22:24:21
なんだなんだ、誘ってくれれば、、、
行かなかったけど(笑)。

もう本番前に走ったらコケそうなんで、後は整備して本番です。
では会場で。
寒いね~。 (園主)
2017-01-23 18:09:49
帰宅出来て良かったけど、あれから洗う根性は すげえ!

ぱぱさんも 言い訳するつもりかな~。

まだ、時間はありますよ~!
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-01-23 19:46:01
手首

22年前のバイク

もうネタは充分です。

コメントを投稿