有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

辛い1日でした。

2017年05月15日 18時29分50秒 | Weblog
 なにより先に 擦り剥けた尻が痛い。


 今朝は 早朝から お尻や足の付け根が 攣りそうになって目が覚めました。


 今日1日、どんな風になるか だいたい予想はつきましたが 午前中の収穫、午後の草刈り 非常につらかったです。


 そんな中。


 明日は 広島に出発します。


 明後日の夜帰ってきますので ブログは 2日ほど休みます。


 はっはっは、


 忙しいけど 遊ぶぞ~!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美川にエンデューロ。 | トップ | 帰ってきました。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネジロック・まろ)
2017-05-15 19:10:45
いいのぉ
また走りに行くンやw

怪我せられんよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL