有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

美川にエンデューロ。

2017年05月14日 19時17分16秒 | Weblog
 今日は オフロードのレースに行ってきました。


 美川は 去年なかったので2年ぶりになります。


 きれいで 広いので 走って気持ちのいいところです。


 


 とりあえず リザルトだけ。


 


 


 


 


 疲れましたが 楽しかった!


 さて、明日も頑張ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しかった、 | トップ | 辛い1日でした。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-05-14 20:47:09
7位おめでとうございます。
スタート動画見たら最後尾から行ってたね。
もっとガンガン行かんかぇ(笑)。
疲れてヘロヘロになったミカン農家さんとかあまり想像できんのだが。
Unknown (まろ)
2017-05-15 09:01:45
おつかれ山でした。
林間でマシンに挟まれてるのみたときは強烈でした。

しかし、上位YAMAHA率高ぇ!てかYAMAHA総なめやんなぁ。

今度はちゃんとネジロックするもんね(涙
筋肉痛です。 (園主)
2017-05-15 18:28:29
台数が多過ぎて、ビビりました。

ケガだけはしたくないので、様子を見てから出発しました。

最前列にバイクを置くのに スタンドが必要だったので、

あの転倒は 失敗して下がったら デカい切り株に足を取られて、   初めてのパターンで 笑いそうでした。

マーシャルさんが 大丈夫ですか! って!

ま、自分たちは 体 無事で良かったけれど。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL