有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

今日も草刈りに。

2016年11月05日 18時54分54秒 | Weblog
 今週は ずっと 草刈りしてました。


 身体もボロボロ。


 明日は 朝から 遊ばせてもらいます。


 で、今朝も 海で遊んできましたが、隣に人も入って見られたので、イイか。


 


 もう、熱が出そうです。


 明日も 当然行きます。


 で、今日は 10番圃場(10ばんほじょう)へ。


 


 土佐文旦が 1本枯れました。  やれやれ、


 この畑、ちょうど10アール、11時には刈り終えて、道路もキレイにしました。


 


 いいことが無い時は ちょっと イイ事をしよう と思うものですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2番圃場(2ばんほじょう)、... | トップ | 山は 大盛況! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL