有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

摘果へ。

2017年09月11日 18時23分45秒 | Weblog
 昨日は 四国エンデューロで徳島県美馬に遊びに行ってました。


 今日は 6番圃場(6ばんほじょう)へ摘果に。


 昼までやって午後は ゆっくり。


 昨日遊んだバイクやプロテクターの類を洗ってました。


 


 リアブレーキローターのカバーが ブラブラしてました。


 やれやれ。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りへ。 | トップ | 雨が~! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2017-09-11 18:45:21
おちかれー。
ヘルメット昨日お風呂で洗った。
すげぇ色になったでw。
是非、洗って画像撮ってみーーー

反省会はどーすんのー?
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-09-11 19:45:04
しおさん動画見ると登りで転んだ自分を(○玉名人連鎖)抜いていくミカンさんが写ってるけど、あとは会えずでしたな。
でもスムーズで面白いコースでした。
また走りましょう。
今夜は 洗おう! (園主)
2017-09-12 18:18:22
昨日は ヘルメット 忘れてた!

風呂に入って一緒に洗うから 撮影は無理っしょ。

しおさん動画、何番やろう?

映ってるんですね、探さなきゃ。

反省会は キングが仕切るはず。相談するけん待っとって  って言ってましたから。

連絡待ちですね、

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL