有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

収穫へ。

2016年12月28日 18時09分54秒 | Weblog
 今日は 久々に 2番圃場(2ばんほじょう)へ伊予柑の収穫へ行ってきました。


 今年は 伊予柑、豊作です。 終わらない!


 午後も頑張ったお蔭で、明日は 終わるかな、


 終わるんかい!って言いたいでしょうけど、いつかは終わります。


 でも、この2番圃場では 過去最高の収量になりそうです。


 ま、すべてが 正品には ならないし ミカンが少なかったので、その穴埋めにはなってほしいな、


 今日は 九州も良く見えました。


 


 山口も。


 


 携帯で撮ったものだから、見た目とは違うけど 広島方面が よく見えると なんとなく物思う。


 これいつも。


 さて、明日も頑張ろう!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気、悪すぎです。 | トップ | 伊予柑、終了~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつなつぱぱ)
2016-12-29 12:50:39
地図で見るとほぼ真北が広島市なんですね。

昭和20年8月6日の朝は快晴だったとか、、、。

今が平和に向かって進んでるのか後退ってるのかわからないけど、
自分が突然死んでしまうのは嫌だし、家族や友人がそうなっても嫌です。

そんな話じゃなかった?
広島に彼女がいるだけとか(笑)。
パパさんが。 (園主)
2016-12-29 18:54:15
また、暴走~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL