有機栽培EMみかんと園主の趣味

遊びも仕事も一生懸命

6番圃場(6番ほじょう)草刈り終了!

2016年10月13日 18時45分17秒 | Weblog
 午前中は 草刈りしてました。


 


 もう、必死です。


 イノシシと競争ですわ。


 今朝行ってみたら、草刈りした後で 食べに来てる。


 


 こんのやろ~、 って感じになります。


 


 こんな風に 枝にのしかかって折るんです。


 何本か やられてました。


 あんにゃろ~。  ですわ。


 で、午後は ワイヤーメッシュの設置に。

 
 25枚持って行ったんだけど、5時までに済みました。


 あと、5枚は必要かな?


 もうちょっとです。


 明日も頑張ります。





 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈りを。 | トップ | 柵、できあがり。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろ)
2016-10-13 19:08:15
人間対イノシシ・・・
奴らもうまいものはよく知ってるから必死よな・・・

頑張ってくらはい
ありがとうございます。 (園主)
2016-10-14 18:38:37
もう、彼らのほうが 人口 多いよ、きっと。

あれらから 税金取ってほしいよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL